おはようございます。

今日は3時に起きました。
ボクシングの先生に睡眠大事と
言われたけど
どうしても起きてしまいます。
睡眠環境が悪すぎるので
それも改善したいのだけど
なかなか難しいです。

昨日はジムでした。
ZUMBA楽しかったです。
最後のZUMBA。
色んな出会いもあって
大好きな先生と大好きな仲間たちに
囲まれてとても幸せな時間でした。

ボクシングは先生とマンツーで
教えてもらいました。
とりあえず私は重たい体重が
膝にきてるので
痩せていこうと言う話になって
筋トレも一緒にして
代謝をあげるというのを
しています。
筋トレして有酸素運動したら
代謝が良くなって汗がめちゃでます。
絶対ダイエットするんだもん。
膝が壊れる前に
なんとか頑張ります。

今日は午後から娘の
就労支援センターに行く為の
打ち合わせに行きます。
14時から30分くらいかなと
思ってるんだけど
初めてのことなのでよく分からない。
支援センターでは
無料でお昼ご飯食べれるんだけど
娘は偏食が酷いので
食べれないといいます。
何度説得しても変わらない。
頑固なADHDです。
仕方ないのでまたお弁当作りが
始まります。
お弁当と言ってもおにぎりとおかずなので
簡単だからいいけどね。

支援センターで頑張って
娘にとって働きやすい環境の
仕事先があればいいなと
母は思ってます。

そして自動車学校も早く行って
免許取って欲しい。

娘もそれは分かってると思うから
娘のペースがあるから
そっと見守りたいです。

今日は打ち合わせがあるから
メイクしないと。
めんどくさー。