おはようございます

今日も相変わらずの早起きさんです。

そして今日は久しぶりに
メイクをしました。
子供たちの学校が終わったら
美容室に連れていくからです。
友達がしている美容室で
片道1時間かかるけど
子供たちもその美容室がいいというので
連れていきます。

なのでメイクしたのですが
最近メイクしなくなったせいか
メイク顔なんか恥ずかしいww
ぶちゃいくやなぁと改めて実感。
今の若い人だちみたく
メイク上手になりたいな。

昨日診察で先生に7キロ痩せたと言ったけど
分からないみたいで
「僕は1週間に1度会ってるから〜」と
謎のアピールをされました。
そして血液検査の結果が出て
中性脂肪とコレステロールの値が
平均に下がってました。
でも肝臓の数値だけがまだ高くて
これは薬のせいだと言われました。
薬のせいならどうしようもないよね。
薬は減らせんしウルソ飲んでるけど
効果ないって事だから。
難しいよねぇ。

昨日玉ねぎ酢を作りました。
ダイエットにいいらしい。
そして血液サラサラ体にもいいらしい。
玉ねぎと蜂蜜と塩と米酢を
ガラス瓶に入れて作りました。
早速さっき食べたけど
酸っぱいよね……
そして玉ねぎだよね……
まぁ食べれないことはないので
ちょっと頑張ってみます。
あと今日はレモン酢を作ります。
これもダイエットにいいらしい。
これは炭酸水とかで割って飲むやつ。
本気で頑張らなあと半年で
10キロは痩せたいもの。
頑張るんだぁ。
主治医に半年で16キロは無理と
言われたので
10キロならいいやろーと思って。

夜はジムがあります。
一応休みにしてるけど
ZUMBAは間に合えば行きます。
8時30分に終わるので
それまでには行けるといいな。

今日はお弁当いらないので
ちょっと余裕です。
今日も頑張るぞ。

ではでは