こんばんは


今日も1日お疲れ様でした。


今日は朝からネイルに行ってきました。
予約制ではなく名前を書いた順なので
OPENの20分前に着いて
1番いえーーいとか思ってたんですが
隣にいたおばちゃんがドアが開いた途端
ダッシュで走って行きました。
嫌な予感したらやっぱりおばちゃんが
受付してました•••(°Д°)•••
やられました。


私は2番になったのですが
今日はネイリストさんが1人しかいなくて
結局おばちゃんが終わるまで待つことに。


今回はネイビーで
人差し指と薬指にチェックのラインを
入れてもらいました。



こんな感じ〜。
秋っぽくてお気に入りです。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今日はお米がなくなったので
ラーメンと巻き寿司にしました。
がっ。ラーメン食べたら
お腹が想像以上にいっぱいになり
巻き寿司は食べれませんでした。


さっき絶賛昼夜逆転中の娘が
起きてきたので
娘に全部食べてもらうことにしました。


明日は掃除したり
ニトリで買った布団を取りに行ったり
なんだかんだで忙しくなりそう。


眠たいので
そろそろ寝ます。















ではではおやすー。