一覧にしたら今期めっちゃ見てた



・偽物語

期待通り

ブルーレイも今出てるのは全て予約


・モーレツ

まさかOP・EDがズコーとは

それ以外はけっこう良い


・BRAVE10

最初は腐向けアニメかと思ってたけど

ここへきてやっぱり腐向けに…


・スマプリ

まだ3話だけど可愛いよおお

ハッピーシャワアアアアアアア


・ラグリン

これはブルーレイ買うか迷ってる

3馬鹿トリオの活躍に期待


・アクエリオン

聞いた話によるとヒロインは最低な女らしい

今のところお笑い枠


・未来日記

毎週ドキドキ

ニコ厨ネタバレすんな


・夏目4

安定のクオリティ

なんで毎回あんなに感動させるんだ


・Another

1人じゃ見るの怖いけど

毎週楽しみにしてる自分がいる


・夏待ち

ブルーレイ予約したったったww


・ゴクジョ。

すげー楽しみにしてたのに

ちゃんと放送しろ


・男子高校生

原作買ってしまったほど面白い

女子高生は異常の画伯が素晴らしい


・パパ聞き

ひなだお^p^

ぶひいいいいいいいいい


・リコラン

なぜ3分枠にした

しばいぬ子さんアニメ化すんなww


・ちはやふる

ごめんなさい原作買っちゃいました

すごく…面白いです…


・ミルキィ2

脚本アホだろww

くずううううううううう


・アマガミ2

俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。  <⌒/ヽ-、___  俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。/<_/____/ 俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。


・いぬぼく

凛々蝶ちゃんマジ天使

でもはなざーさんキャラに目が行ってしまう


・D×D

紳士枠…というかなんかもう

乳首券発行レベルじゃない


・キルミー

ながら見になってるけど一応切ってない

修行


・B★RS

本当にバトルの意味が分からないんだけど

テルマエ続けてても良かったんじゃ…


・ペルソナ4

番長キャラ変わりすぎだろ

後輩から原作ゲーム借りる予定


・ギルクラ

全員クズすぎワロタ

集の真の力()が目覚めるのだ…


・シンフォギア

ズコー

あやひー噛ませすぎて可哀そう(;ω;)


・シャナFINAL

これも正直ながら見になってしまっていて

1,2期が神すぎた



そしてエリアの騎士は切りました・・・ごめんなさい