いつも姫とジジの父のブログご覧いただいてありがとうございます。
ブログのタイトル、凪と姫から変えました。
凪が虹の橋を渡って1年以上過ぎてしまいました。
もし、姫との生活だけでしたら変えなかったと思います。
ひょんなことから黒猫のジジがやって来て、我が家のメンバーとなったので。
初代のオコが居たころ、シロ猫を近所の会社の植え込みで拾って。
タマ、本当は多摩と書くんですけど。
ナギとコナツとタマが居たんですよ。
このジジめちゃくちゃわんぱくで、手は噛むはひっかくは、キーボードの上には上がるモニターの前でじゃまをする。
おちおちブログの更新も出来ません、いくら降ろしてもすぐに上がるし。
今ではジジ助って呼ばれてます。
毎回こんな感じでじゃますんですよ。
朝も早くから起きて走り回って、父の手をかんでおこすし。
ジジが手とかを噛むときはお腹がすいてるときと眠いときってことが判ったので。
急におとなしくなってとこかに行って寝るんですよ、寝てるときはとってもいい子で、人間の子供と一緒です。
父としては、タマが戻ってきてくれたみたいで、嬉しいんですけど。
そんな訳で、ブログのタイトル変えました。
もちろんURLはそのまま/nagitokonatu/です。

