1/3日は叔母の米寿の誕生日でした

施設から元気な動画と写真が送られてきました😃


私が前もってお願いしていた
ブランケットを後ろに
ハイニコニコポーズ

そして、8日は
魚釣りに出掛けました
海沿いを散歩するのも良いかな??🙄
と、お付き合い口笛
散歩を終え、車の中で🍵😌✨
窓ガラスを叩くので、見たら

イカゲット2匹釣れました

昨日は、私はリハビリ
パワーリハビリをしていたら
寝てない?大丈夫?
と、声をかけられ
背筋伸ばし、腹筋伸ばしは、割合
私には楽チンなので、ウッカリうとうとしていたみたいです

4種の機械を終え、
電気へ、、、
全て終えてホールに行くと、
食事前のお口の体操が始まってました

食事を済ませ、
今日は、
煮込みハンバーグ、オニオンスープ、果物、野菜のソテー2種類
でした
そこで、黒板に書いてあるメニューを見た
Hさん90才

おやつの、チョコクリームブッセちゃなにかえ?
99才のKさん
何やろか?
ブッセちゃ、坊主みたいな名前やな??🙄
K さんも思うやろ?
あっはははは
坊主とは思わんけど分からんなー???


食べて、、一言
意外と美味しいな😃😆👍️❤️
らしいです


1日本日も楽しんでリハビリ終えて帰宅しました🏠️🚗💨

主人が、イカを綺麗に干してて
1匹は刺し身様に、綺麗に皿に盛りラップがかけてありました
孫にやるそうです

それからバタバタと
アジの南蛮漬け
主人が空揚げしている間に
私は、南蛮漬け用のタレを作ります
赤玉葱をスライスして、準備


昨日漬け込んだので、今日食べます