お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪

新しいエギのテスト継続中です。

雨も上がりエギのテストをしに海に!


だいぶバランスもよくなりぷにぷに感もいい感じです( ゚Д゚)b

珍しくダブルヒットも!
雨上がりのせいなのかいつもよりも濁りがきつく入れ掛かりはなかなかないですが丁寧に誘って掛けていくのもヒイカ釣りの楽しい時間です。
時期的にもそろそろ終盤に差し掛かる時期です。
釣れ始めが遅かった分終わりも長くならないかなとは思いますがやはり終わりはいつもの通りになりそうな感じです。
それでもまだまだ釣れるうちは修行です( ゚Д゚)b

こいつらはその気になればいくらでも釣れますよ( ゚Д゚)b

まだまだ頑張ればこれくらいは釣れますよ( ゚Д゚)b
(*´Д`)まだまだ頑張れば釣れるのでできるだけ修行です!