大潮です!

(´Д`)大潮回りはいまいちパッとしないことが多いのでヒイカ釣りどうしようかなと思いとりあえず買い物に!

そして途中で珍しい人からお誘いが!

( ゚A゚ )誘われたら行きますよ!

そして準備して釣り場にお出掛け。

到着してすぐによっしーさんも到着!

この時点で雨がポツポツと·······

(´Д`)予報では夜中までは大丈夫なはずなんだけどね!

そして準備していると久しぶりに!

(´(ェ)`)久しぶりです!

ヽ(*´▽)ノ♪去年の春シーズン以来のぷーさんがキター!

久しぶりにぷーさんからのお誘いでの釣行!

( ゚A゚ )雨がポツポツどころか本格的に振りだしたけど!

( ´∀` )bヘム○イ戦隊には関係ないよね!

そして釣りはじめてさくっと!


今日はヤリイカからのスタートでした( ゚Д゚)b
久しぶりのぷーさんには試作のぷーさんスペシャル?を託しテストをしてもらい合格点貰えたのでとりあえず一安心。
(´(ェ)`)久しぶり過ぎて感覚が!
何か横で変なことを言いながらもガンガンとイカを掛けていく人がいるのですが?笑
久しぶりとか言いながらもすぐにガンガンとイカを水揚げしていくぷーさん!
( ´∀` )bさすがです!
そして自分もよっしーさんも負けずと掛けて行き!
途中には久しぶりのヤリイカ連発!
ぷーさんも連発!
そしてよっしーさんも!
( ゚ェ゚)わしの前だけヤリイカ居ないのですが?
なぜかヤリイカの群れがよっしーさんだけスルーしたりと。
久しぶりのメンバーで楽しく?ヒイカ釣り!
(´Д`)この時点で雨どしゃ降り&風爆風なんだけどね!
久しぶりの人に誘われて行くと雨!
(´Д`)これは!雨を呼ぶ男になってそう!笑
そんな中でも3人であー!とかうー!とか言いながらも楽しみ!
(´Д`)さすがにこれ以上は無理!
最後はもう横殴りの風が酷く雨も前が見えない位に降り。
ヒイカの反応も少なくなり撤収となりましたとさ!
(´Д`)久しぶりのぷーさんも参加の釣行!凄く楽しめました!
またやりましょう!
雨の日が多いですが頑張って釣ろうと思います!