流石に本日は雨&6メーター以上の爆風予報で道場はお休みしました。
雨だけなら行こうか迷うのですが流石にラインコントロール出来ないと思うので本日は新しい餌木作製をする事にします。
作り方は過去にも掲載したので割愛▽・w・▽


上が長さは1.5号サイズ太さはかなり削り込んでナオリーの半分以下です。
ウェイトも重めでボトムにべったりの状況などでボトム中心に探れるように調整しました。
下は1号サイズでスロー調整です。
週末などは深夜から行く人間には他の方がつり終わった後なので少し警戒してる事も最近は多いのでナチュラルカラー系で薄く下地に金でその上からある意味究極?のナチュラル素材の鯖皮貼り付けで仕上げです。
最近は天候不順からなのか厳しい釣りになっているのでそれに対応できるように餌木作製したりしています。
新作餌木は後日にチェック予定です!
今日は特にネタも無い雑記帳終了です。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
他の方の釣果チェックはここから!