☆2024.6.23☆

また三室戸寺へ行ってきました口笛


紫陽花の時期になったので照れ

三室戸寺のこと紫陽花は有名ですよね!

1度見てみたかったのですラブ



階段を上がったとこから綺麗な紫陽花がびっくり





7月くらいから咲くと思われる蓮もありました!



まだ蕾でしたが咲いたら綺麗なんだろうな🪷


本堂でお参りをして照れ


いざ、あじさい園へ爆笑



かわいい紫陽花ラブ

たくさんの色の紫陽花があって綺麗でした!







この場所が特に綺麗でした〜おねがい




今回は紫陽花の御朱印をいただきました!

両方書き置きです!


切り絵はいつも綺麗ですねチュー





宇治へ移動してカフェへ☕️


伊藤久右衛門でアジサイパフェを食べましたチュー

かわいいし美味しかったです!