お寺から見た庭園です口笛


ここからでも綺麗なのがわかりますニヤリ


そして庭園へウインク


ちょうどツツジは見頃で見事でした爆笑











色が少しずつ違って、かわいい🩷


この辺りは少し道が狭いですが、お花畑に来たみたいでしたラブ


午前中ですが、結構人がいました!






庭園から見たお寺ですキョロキョロ

小さく見えますね!





ちょっと千と千尋の神隠しの千尋とハクがお花畑を歩いていくシーンを思い出しました照れ


ピンクが可愛いくてチュー



ツツジを堪能した後はランチへ爆笑


宇治の伊藤久右衛門へニコニコ

めっちゃ混んでました〜ガーン



なんとか順番が来て、私はカレーうどんのセットにしました〜ウインク

抹茶カレー有名みたいですラブ


おいしかった〜照れ