久しぶりにエレガンスのラ プードルを購入照れ



このパウダー本当に好きなパウダーです!


この度、新色が出るということで予約していましたウインク


持ち歩き用のパウダーI番がなくなってきたので新色を買おうかと思っていたのですが、新色はミニパウダーを🎁していただけるキャンペーンがあったのでラブ

前から使いたかったⅥを購入しました爆笑





左が🎁のミニパウダー

右が現品のⅥ番です照れ


ミニパウダー


小さいですが、ちゃんとベロアのケースに入っていますびっくり


ケースもミニだけどしっかりエレガンス チュー


新色Ⅷ番ですおねがい

小さなバッグに入れて持ち運びやすい❤️

嬉しい〜チュー


現品は中身だけのⅥ番



以前のケースがあるのでこちらにセットニヤリ



今もお気に入りのケースです🩷



1個しか購入していないのにサンプルたくさんくださいましたびっくり



試してみたかったので嬉しいです爆笑