こんにちはニコニコ


阪急ビューティーと美的のイベント、summer スキンケア講座に行ってきましたおねがい


阪急ビューティーオンラインでコスメを購入したことがあって、メールマガジンを登録していたのか案内メールが📩

今回、美容家の大野真理子さんが来るとあってぜひ行ってみたいとチュー

参加費は2000円口笛



真理子様はとても綺麗な方でしたラブ



サンプルにランコム、スック、アルビオン、ミキモトなどが置いてあって、現品で、クレドポーの美白美容液、コスデコのサンシェルター、美白美容液、エスティローダーのクリームをお試しできました照れ


後、係の方がドゥラメールのソフトクリームやアルビオンのスキンコンディショナーなどのお試しをコットンで持ってきてくれました!



真理子様がいろいろと説明してくださり、いろいろお試しできましたが、私はメイクをしていたので、腕や首などでお試しニヤリ


スッピンで来られた方はそのままお顔でお試しされていてなんて賢いびっくり


帰りにたくさんのお土産がおねがい



いただけるなんて思ってなかったので嬉しいラブ



お水は飲まなかったので持って帰りましたニヤリ

ラスクも美味しそうチュー



こちらはスキンケア一式💁‍♀️



こんなにたくさんラブ


ミキモトはマスク1枚という豪華なサンプル爆笑


こういうイベントは初めて参加しましたが、とても楽しかったですウインク

偶然📩が来てラッキーでした🤞