キンキーブーツを観に行ってきましたニコニコ

今年にやることを知ってどうしても観たくて!

絶対行こうと思っていたので行けて良かったですチュー


私は初めて観るミュージカルなのですが、過去2回日本でされていましたね!

過去2回のローラは三浦春馬さん。

周りで行った人がいたのですが、とても良かったと!

私は城田優さんが好きなのもあって、それだけ評判の良いミュージカルに行きたいっていう気持ちがあって、当選した時は嬉しすぎでしたラブ




大阪はオリックス劇場



こちら皆さん写真撮ってましたねおねがい



グッズもたくさんあって爆笑

ここにないですが、Tシャツやパーカーもありましたウインク




私の席から。

真ん中ではないけど、とても良い席だったと思います💕


ミュージカルはとても良かったです!

こういうお話なんだなぁと。

ローラが言う、他人をあるがままに受け入れるっていう言葉が(ちょっと違ったかもしれません)心に響きましたプンプン



結局私はこの3点を購入。

CDは以前の日本公演の物みたいです!


少しだけパンフレットをニヤリ







とても華やかです爆笑


少しだけ過去2回のキンキーの写真があって。

三浦春馬さんが載っていて、三浦春馬さんのも観たかったなぁって思いました!