シャネル はホリデーが発売になりましたねニコニコ

欲しいなーと思いながら、決定打になる物がなく、店舗ににコンシーラーブラシが欲しく買いに行きましたニヤリ


ですが、行ったお店にコンシーラーブラシが品切れとのことびっくり

11月中旬に入る予定と言われ、他に買おうと思っていたこちらを購入照れ



ル リフト プロのマッサージツールです💕

下はセラムとクリームのサンプルをくださいました!



ちゃんとケースもついてますチュー





こちらですが、薄くて軽い爆笑

持ち運びには最適ラブ

こういうお顔のツール好きです💕

公式で動画があったので、それを見ながらマッサージしたいと思います!


そして、オンラインにはブラシがあったのでちょうどラッピングチャームがつくということでブラシを購入おねがい



素敵なラッピングできました❤️



こんなのプレゼントだったら絶対嬉しいですよね照れ


ブラシとサンプル達🌟



チャームは迷いましたが、香水のチャームにチュー

結構しっかりしていてかわいい❤️



メッセージカードもまたかわいい💕



こちらのブラシ💁‍♀️

ダブルです!


アイシャドウのブラシもこのタイプを使っていますが、重宝してますニヤリ

濃いお色と薄いお色でわけたいなと!

でもコンシーラー難しくて💦

クマを隠したいけど、塗ったら乾燥するし、シワっぽくなるので使わない方が良いくらいえーん

なんか良いコンシーラーないかなぁ。。



サンプルはこちらのボディミストとクッションファンデをセレクトニコニコ

美容液は入れてくれてましたおねがい


ノエルのラッピング可愛いし、チャーム欲しさにまたオンラインショッピングしてしまいそうです{emoji:001_char3.png.爆笑}