最初は全く購入する予定はなかったのですが・・・キョロキョロ

インスタで紹介されてるのを見て、急に欲しくなってしまいました爆笑


リュクスアイ&チークパレット インカンデスントグロウラブ


とにかくケースがキラキラで綺麗🤩

店舗でコッパーと迷ったけど、アイシャドウの色味が好みなこちらに照れ

ホリデーはラッピングができると言っていただき、お言葉に甘えてお願いすることにチュー




かわいい〜💕

こんな素敵なボックスにラブ

プレゼントではないと言ったけど、とても嬉しいです🌟



開封するとこんな感じにびっくり
プレゼントでもらえたら🎁すっごく嬉しいですねおねがい


ケースはホントに綺麗爆笑

ちょっと反射するくらいに🪞キラキラ❤️



中身はもちろん素敵照れ

ハイライトはキラキラでした!


コッパーと迷ったのはハイライトをシェーディングでも使えそうだったので!


インカンデスントグロウは公式オンラインでは売り切れているらしく、それも決め手になりました😅



サンプルもメイクアップベースをさりげなく入れてくれてましたびっくり


こちらのボックスは保存しておきたいと思います❤️