クリスマスコフレ🎄

2つ目はアディクションウインク


アディクションは前から知ってはいましたが、購入するのは初めて口笛





こちら、ローズクォーツのセットにしましたおねがい


マスカラのカラーが気に入ったことで購入することに!



こんな感じでセットされてました!



アイシャドウもリップも使いやすそうです💕


それと前からアディクションで気になってたこちらも購入照れ



コンシーラー、コンシーラーブラシ フェイスパウダーニヤリ



コンシーラーは4色入りで、美容家の人達が結構使ってらしたので!



私は01番に!

02番はオレンジ配色で、目の下のクマとかよく隠れて良かったのですが、明るい所で見ると他の肌と全然色が違ったのでガーン

それがなければ02番にしたかもえー

01番はピンク目ですが、自然です♪

1番右上はハイライトです🌟



フェイスパウダーはこちらです💁‍♀️



ホワイトのパウダーですが、ナチュラルにお肌を明るく、毛穴とかも隠してくれます!

こちら、夏に重宝しそう爆笑


アディクションはなかなか良いなぁと思いました{emoji:007_char3.png.照れ}