秋コスメが続々と発売になってきましたねラブ


今回私が狙っていたコスメはアンプリチュードおねがい

パッケージがピンクでかわいい💕


さっそく発売日に購入してきました!



ショッパーもカッコいい照れ


購入したのはアイシャドウとチークチュー



黒文字がアイシャドウ

ゴールドの文字がチークです照れ


こちらのアイシャドウが絶対欲しくて予約日に店頭に行ったら終了したとのことガーン

オンラインも在庫なしびっくり

これはヤバいかもと思って、仕事終わりに大丸へプンプン


無事購入できましたチュー


13ピンクブラウンです💕





とても綺麗爆笑




大丸では11とEX01は売り切れになってましたキョロキョロ



チークは12ピンクベージュ


ちょっとピンクがショッキングに写ってますが、もう少し淡いお色ですウインク

ナチュラルに使えそうです💕


ちなみにピンクケースは限定ですが、定番ケースでもこちらのお色はあるそうです!



ベロアのケースがついてますウインク



サンプルは日焼け止めとメイクアップベースと新しく発売されるクリームファンデーションをいただきました!


他にもたくさん見せてくれたのですが、いろいろ素敵な商品で欲しくなってしまいました!

ちなみに大丸では、今、メイクアップアーティストの方がいらっしゃって、メイクも試してもらえるそうです!


お読みいただきありがとうございました!