こんばんはニコニコ


スタバオンラインでお買い物しました💕


遅ればせながら、スターバックス✖️ケイトスペード♠️のコラボラブ


私はマグカップを購入しました💕



NYの街並みとのことおねがい


かわいい💕





コラボで出るって知って、最初はこちらが欲しいなぁと思ってたのは



このステンレスボトルでしたてへぺろ


しかし既に完売ガーン


もう一つこちらの柄でタンブラーがあったけど、前回のドット柄のタンブラーがあるので口笛


ちょうど紅茶を飲む時に冷めずに置いておきたいなぁと思ってマグカップに照れ

以前使っていたステンレスのマグが大分痛んできてサヨナラしたので、新しいカップが欲しいなと思っていたらケイトのコラボがスタバで出てると知って爆笑

しかもこちら上蓋もついてる💕


この後このマグカップも売り切れてましたびっくり


そしてケイトスペードではないのですが、こちらのタンブラーも💁‍♀️



STANLEYのブルーですウインク


ホントはピンクが良いと思ってましたが、オンラインは売り切れえーん

オンライン限定のブルーがあったのでこちらを購入照れ


ブルーもキレイおねがい



こちらは会社に行く時に持っていきます!

ちょうど良い大きさウインク


スタバのタンブラーはちょこちょこ買ってしまいます{emoji:019_char3.png.てへぺろ}