こんにちは爆笑


今回のシャネル の限定品達・・・


最初全く購入する気なかったのですがニヤリ


やっぱり買ってしまいましたてへぺろ


結局1番可愛いくて見た目で購入したパウダーキョロキョロ


カメリアがめちゃ綺麗です💕


こちらシャネルの店頭で迷って・・・

でもハイライト持ってるしとお見送りえー

でもやっぱり欲しいと1週間後くらいに行ったらsold outびっくり

他の店舗も売り切れガーン


その時オンラインではまだ在庫あったので購入しようと思ったけどこれ1個では送料がショボーン

迷っていたらZOZOコスメで発見!ZOZOは一律送料210円なので、ラスト2点の時に購入グラサン

その後売り切れてたのでやっぱり買って良かったです照れ



小さなカブキブラシがついてきます!

でも手持ちのブラシがあるから使わないかなぁ口笛

手触りはすごく良かったですよ!


ちなみにZOZOで購入してもシャネル から送られてくるとあったので、オンラインと同じ巾着があったら良いなぁと思ったけど


以前と同じボックスでした!



ちなみにZOZOで購入する前に店頭でアイシャドウとアイライナーを購入ウインク



アイシャドウはシャネル には珍しいオレンジ系ということで可愛いくてラブ





アイライナーも綺麗なお色でアイシャドウと合わせようと‼️



お色もブラウンに近いけど少し明るめで使いやすそうです照れ

普段アイライナーはあまり使わないですが、アイシャドウに合わせて使っていきたいです!




店頭でのサンプルにN°1シリーズの美容液とクリームをおねがい

ローションはサンプルまだないらしいです。


早速使ってみたらサラっとしてて香りも良い〜💕

夏にはすごく良いのではないかと!

ちょっと現品迷ってますチュー



今回の限定品は結局3品でした⭐️