今年初コスメを買ってきました口笛

発売日にmeecoで買おうとしたのですが、10:00に早速繋がらないプンプン

粘ってみましたが、諦めてアウトレットへ!

初売り〜でしたが、アウトレットでは特にこれってのがなくえー


帰りに伊勢丹へ!

私のお目当てはBOBBI BROWNおねがい


限定のフェイスパウダーとリップクリームです!



レッドのパケに惹かれてラブ



綺麗〜❤️

フェイスパウダーはずっと気になってて!

お色はペールイエロー



パフがついてますが、ブラシで使うかな?



なんか、サラっとしててお化粧直しに良い感じでした照れ



リップもレッドのパケがかわいい💕

リップはたくさんあるので迷ったのですが、お色も可愛いくてついついgetウインク



濃くみえますが、全然薄付きラブ


ベアラズベリーに近いですが、こちらの方が若干薄付きです!



サンプル


アイクリーム気になってたので嬉しいチュー


しかしmeecoが混んでたのはディオールの千鳥格子が同じ発売日だっからなのか?それとも他にも争奪の物があったのかびっくり


無事購入できて良かったですウインク