あけましておめでとうございます🎍

新年からとても寒い日が続いてますねガーン

素敵な1年になりますようにおねがい



年末に友達とセントレジスホテルのアフタヌーンティーへ行きました🫖

セントレジスはアフタヌーンティー でしか利用したことないですが、とても素敵なホテルですねチュー



バッグブランドのDELVAUX

バッグはお高くて無理(笑)なのでアフタヌーンティー だけてへぺろ



かわいい〜ラブ

美味しそうチュー



アフタヌーンティー はスコーンが定番だけどDELVAUXがベルギーのブランドとのことでワッフルが🧇


こちらもとても美味しかったですおねがい


最初にウェルカムティーとしていただいた白桃のドリンク


中に真珠が入っているらしい・・・

美味しかったですが、よくわからなかったです照れ

紅茶は90分飲み放題ニヤリ





こちら全てバッグに見立ててのお料理とスイーツとのことで確認しながらいただきましたラブ



ちなみにこちらは日本をイメージしたお寿司(左)と桜をイメージした羊羹のスイーツ(右)



画像では1番右上のバッグです👜



かわいい❤️美味しい〜チュー





全部美味しくてお腹いっぱい爆笑


年末に優雅に食べれて幸せおねがい


DELVAUXアフタヌーンティー は12月末までですがセントレジスのアフタヌーンティー はまた行きたいですね!