こんばんはニコニコ


先日、アットコスメショッピングがお得なポイント還元中チュー


そこで、クレドポー ボーテのお試しキットを見つけてしまいましたプンプン


かわいい❤️


クレドポー の化粧水、乳液、洗顔、コットンのお試しサイズキット🌟


もちろんクレドポーの基礎化粧品は使ってみたかったのですが、なにせお高いので買ったことはなかったのですがびっくり


可愛いさに負けました笑い泣き


それがこちら💁‍♀️


もう、ケースからして可愛いくないですかラブ



ボックスを開くと、このようにセットされてましたおねがい


こちらが、コットンニコニコ

イラストが、かわいい💕


そして、右半分に基礎化粧品ウインク



クレドポー  は資生堂最高峰の化粧品照れ

デパートの優待とかでもほぼ対象外えー

それが今回アットコスメショッピングで10%ポイントバックチューとてもラッキーでした🤞


ちなみにこちらの洗顔がないキットも出ているのは知っていたのですが、そちらは普通の柄がないタイプでしたのであまり惹かれずてへぺろ

やっぱり見た目大切です照れ


クレドポー は洗顔だけ使用したことがあるのですが、他はないので楽しみです!


まあ、良くても現品揃えるのは難しいですが💦


今、使用している化粧水がなくなったらこちら使っていこうと!


でもしばらくこのボックスで眺めていたいと思います{emoji:012.png.ニヤリ}