今年の三河湾は好調気配アップ

 

 

一色港で

小アジ・小サバ好調ですよ🐟

 

 

【ご注意】

一部、立ち入り禁止区域がございます。

また、漁師さんの係留している船の前には

駐車しないで下さいね🈲🈲🈲

 

 

 

 

数年に一度の...

一色港に小アジが大量流入中グッド!

もちろん小サバもガッツリ入ってきてますうお座

 

 

 

 

当店、ご常連様のM氏は...

午前中、2時間ほどで...

 

 

 

 

 

 

 

小アジ40匹ほど...

 

 

 

 

 

 

小サバ 40匹ほど

 

他に

サッパ(ままかり)

ゼンメ

 

 

 

 

 

M氏の隣で釣っていた方は、

早朝4時から釣りはじめ、

6時頃までで...

 

8リットルのクーラー満タン

だったそうです!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

それも早朝の時間帯は...

 

 

 

ほとんどが小アジだったそうです

 

M氏いわく...

 

小アジだけで...

 

 

200匹以上は釣ったんじゃ

ないかなとびっくりびっくりびっくり

 

やっぱ、サビキ釣りは...

早朝がベストですねグッド!

 

早起きは三文の徳(得)╰(*°▽°*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M氏が今回使用した仕掛けは...

 

 

 じゃ~~ん

 

 

がまかつ ハゲ皮ピンクスキン

ピンクスキンがアミエビに見えてGOOD❕❔

夜光玉も集魚効果を高めます╰(*°▽°*)╯

 

 

 

あと1枚のご愛用する仕掛けは...

三河湾では、昔から、ド・ド・ド定番の

「かわせみ針 ママカリサビキ」❣

 

 

ネーミングはママカリサビキですが...

小アジ・小サバ・サッパ・イワシ・コノシロ

などなどなどなど

 

 

 

いろんな魚が釣れちゃいますよ💮

       🐟🐟🐟

 

 

 

 

当店では...

3-0.6号から13-5号まで

各号数を取り揃えております花火

 

 

 

 

 

 

 

当店に直接営業に来られる

かわせみ針の社長様には、いつもお世話

になっておりますので...🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ここで仕掛けの宣伝をしときます爆  笑爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

M様、帰りに当店に寄られ

半強制的に笑い泣き

釣ったお魚全部を置いていかれました🐟

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

半分は常連のお客様にお裾分け

 

残りの半分は家族で美味しく

いただきます👏