1/19 あたみ桜 糸川さくらまつり | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

1/19 スッキリとした冬晴れの中、糸川遊歩道沿いにて開催された「あたみ桜 糸川桜まつり」に出演させていただきました^_^


湘南から電車で約1時間!

熱海駅集合♪

レトロな商店街を歩きます♪

糸川遊歩道!本番前に視察!
あたみ桜は咲き始めていました!

その後着替えてスタンバイ♪

いざ!会場へ♪

本番!流し踊り♪

その後、ドラゴン橋のステージにて演舞も踊らせていただきました(^^)


2019年 1発目の出演!

なぎさ連にとって 初めての場所でしたが、お客様の中にも初めて阿波踊りを見る方もいらっしゃいました。楽しかったと声をかけていただき胸いっぱいになりました。最後まで温かいご声援をいただき本当にありがとうございます。

また熱海観光協会ご関係者の皆様、糸川桜まつりスタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)


湘南なぎさHP

http://nagisaren.web.fc2.com/