地元出演!辻の盆! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

先週土曜に出演させていただいた、辻堂海浜公園で行われた辻の盆!楽しく踊らせていただきました(*^^*)♪
{37E296B5-C0C7-48D2-B1C3-D9409AEC1145}
辻堂海浜公園にはヤシの木があります!
ヤシの木って…イイですよね♡本場 阿波踊りの徳島駅にもヤシの木があって…阿波バカにはたまらないロケーション♡♡♡本当に心地良いです!

スタンバイ中!
{7F4A9414-152B-447B-B5A3-2E0E7BA93F40}
{6FB8D7EA-6E3E-4397-A25C-2A1360FA8BB9}
女踊りからは2名のデビューがっ♡
{5C28FA64-E10A-47FD-BFFD-A0B698FBBC11}
子供達もワイワイ♪
{9E240D40-8351-428A-9B53-2F5D410600BE}
そして本番が近づき〜気合い入れっ!!
{21EA2609-B15A-4F1A-94E6-48D2FC9B4FED}
{2CDE6654-8963-4876-9902-CDED570A6762}

{E2C73066-A54B-4D21-A230-EB001B14607F}

流し踊りでスタートして、その後はステージ演舞でした♪
{E3CAA961-0BB9-4EF6-8533-C12EC09015BB}
{AB4A3043-B446-4E08-A6B9-1F0F1A939070}
Photo@cozy
{9502B854-5FD8-4486-89E7-82E577B4AE80}
演舞後はお客さまと一緒に阿波踊り教室へ♪
たくさんの子供達が参加してくれて、とても気持ちが和みました。参加してくださったお客さま・辻の盆スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
{570ECAB9-879E-4C75-9E5C-75053576D07E}
Photo@Hayashi

 辻堂海浜公園は湘南なぎさ連にとって、思い出の場所です。4年前に連を立ち上げて衣装が手元に届き、初めて袖を通して撮影会をさせていただいた場所なのです!

 4年前は…連員 約20名。
{BDF2F62D-DFC3-45FC-9D7A-C96DA8C12C86}
現在では… 約60名!
{89F9C415-07B4-4257-8C54-F9953E707E5E}
当時広かったステージが いっぱいに!!
今回フルメンバーで無かったのが残念でしたが…愉快な仲間達がどんどん増えて 今に至っています♪♪

次回の出演は
『第11回 藤沢宿・遊行の盆』
7月29日(金)前夜祭 のみ出演です!
場所:藤沢駅 南口 ファミリー通り商店街
時間:19時30分〜(20分間)

その翌日は神奈川大和阿波踊り!
連日の出演になりますが、気合い十分!
頑張ります(*^^*)♪♪♪
{D525F070-A5B6-44DA-84B2-C86C6B6D67F3}