37歳皐月です。


35歳で結婚、36歳で第一子出産し、

現在第二子妊娠中です!



今週も怒涛の勢いで過ぎていきます💦


昨日は知り合いの主催する

食のイベントに参加してきました。



発酵食とオーガニックワインがメイン💖

私はアルコールフリーのシャンパンをいただきましたラブ


写真にないけど、塩麹釜のローストポーク美味しかった酔っ払い

あとローチョコもラブ



子供達も結構いて、娘もお姉ちゃんたちとたくさん遊んでもらって楽しそうラブ


娘は年上のお姉ちゃんから溺愛されるタイプなのか


いつも帰り際に「帰りたくない。まだ◯◯ちゃん(うちの娘の名前)と遊びたい〜!」と


泣かれることもしばしば。


そして娘は周りがびっくりするほどの

食欲を見せてくれたのでしたニヤニヤ



そんな娘、今朝になって発熱し

朝から小児科へと行きました爆笑


突然すぎるー真顔


寝正月にならないように我々大人も気をつけねば。


私は17週に入りました!


つわりもほとんどなくなり(たまに気持ち悪いくらい)、食欲が増してきてやばい滝汗


年末年始普通に生きてても太るのに


妊婦で食欲増し増しだとどうなることやら泣くうさぎ


年始早々に検診あるけど、ビビりまくりです。笑


それと腰痛が出てきた…


ベルトした方が良さそうです滝汗


あとは年始に戌の日参りと早めに歯科検診も行かなきゃな…


なんだかんだでやることたくさんですポーン