Q&A | 稲葉和沙オフィシャルブログ「イナバのしろうさぎ」Powered by Ameba

Q&A

沢山質問がたまってるので一気に答えますっっっ

答えるにあたってひとつ、、、

以前答えたことのある質問に関しては、省かせていただきます。

ディズニーに関しても、ディズニーのHPをみていただければわかるというものに関しては、申し訳ありませんが省かせていただきます。。

質問の数が多いので、ご了承ください。



Q☆譜面があれば練習してなくても,なんとなく弾けるようになるまで,どれくらい(何年?)かかりましたか??

A★何年だろう。。簡単なのであれば小学生のときできてました。多分。笑

今くらいの腕がついたのは中学生のときですね♪


Q☆今回の旅で、大阪で会ったお友達って カルボナーラですか?

A★違いますよー^^メンバーではない人です。


Q☆なぎさちゃんはもしファンの子に写メ頼まれたらどうしますか?やっぱり嫌ですか?

A★喜んで撮ってますよ♪そういうのって嬉しいです^^


Q☆前に一人暮らししようか考えていたようですが、あの後気に入った物件は見つかりましたかー?いつから一人暮らしする予定ですか?

A★年内には、、と思ってたんですが、今殺人事件とか多いしストーカーちっくなんがくっついてて怖いので見送ろうと思ってます。。。

友達と2人暮らしとかしたいなって思いますね。


Q☆ディズニーのシリーズは終わっちゃったの?もう集めてるネタがないのかな(´⌒`)?楽しみにしてたのにーーーまたディズニーの話書いてね☆

A★ディズニーのシリーズは、、もう飽きたってコメントがあったのでやめちゃいました。笑


Q☆いつもあの駅結構使ってるんんですか(^O^)?

A★東武動物公園駅ですね^^ 地元なんです。笑


Q☆色紙ゎ、ラジオを聞ぃて応募すれば貰ぇるんですかぁ??

A★えと、、そうですね。この度1周年を迎えまして、その記念にプレゼントしました^^


Q☆憧れとなりたい職業って違うと思いますか??

A★同じでもいいし、違ってもいいと思います。なぎさの憧れはディズニーのダンサーでした。

今なりたい職業はシンガーです。自分に合ってると思うから♪

どんな職業も同じ。自由なものなんてないし、それぞれがそれぞれ大変なものです。

選ぶのは自分だから、自分の職業が嫌で他人を羨ましく思って文句言うならやめたらいいって思うので、

納得できる職業を選んでほしいです^^★


Q☆お姉ちゃんも歌上手いの?

A★上手いと思いますよ^^うちの兄弟は一応みんな絶対音感持ってるので、音はあんまり外さないです♪


Q☆ホームページ、ドリームキーのとこだけ消えてた。なぎさちゃん何か知ってる??泣
楽しみにしてたからすごいショックだよー。

A★えっと、HPには消えちゃったけど、ちゃんと売ってるから大丈夫ですよ^^

消えた理由は、ドリームキーが人気なのをいいことに、大量に買ってオークションで売る人がでてきたかららしいです。

画像とかを使われたりとかしたのかもしれない。わからないけど、、

そんな人が並ぶせいで長い列ができて、遠くからせっかく買いたくてきた人の邪魔をするなんて最低だと思うよね。。。

なぎさはまだ近いし年パス持ってるからいつもでいいやーって思えるけど、

そうじゃない人は沢山いて、そんなゲストにも楽しんでもらいたいのに。。

お金儲けに使う人は嫌いですっっっ


Q☆質問なんだけどなぎさちゃんてよく「にゃあ」って使うけど、猫ひろしのファンなんですか?

A★ファンじゃないです^^; ただの口癖ですね♪


Q☆ずっと聞きたいと思ってました☆なぎさちゃんの"忙しい"ってどこからどこまでですか??

A★どこからとかそういう境ってないと思いますが、、思うのは、仕事も遊びもきちんとこなしてる人が忙しいっていうと思います。


Q☆なぎさチャンはストパかけてますか!?もしかけてたら、初めてかけたのはいつですか??良かったら教えてください(♥・v・pq)

A★かけてないですよ^^


Q☆【何事も気楽に楽しんで】【なんにでも一生懸命】結局どっちなの?

A★どちらもですよ^^; 「なんでも一生懸命楽しむ」ってできることだと思います。

楽しむのに力入れすぎもよくない。だから気楽にね。ラクとはまた全然違いますから。


Q☆恋空いっしょに見てたわちさんは友達なんですか

A★ノーコメントで♪なんて。笑


Q☆なぎさちゃん、そのピンクの服チョ~カワイイ!どこで買ったの?教えて~☆

A★可愛いっしょ☆リップサービスっていうブランドですよ^^


Q☆そんな早くから並んでるの…それなのに5台目?!
夏休み日月連休の日曜、神戸から朝一で行っても着くのは11時頃…プーさんのハニーハントなんてFP終わってるでしょうか?子供楽しみにしてるのに~次の日にかけるしかないかな。あとランドでマリー(ネコ)会えますか?子供が今一番のお気に入りで。

A★んー。。神戸からでしたら朝一では遅いかもしれないです。。FP終わってる可能性大です。

もし残ってたとしても閉園ちょい前の時間になってしまうと思います。

泊まりでしたら次の日に思い切り楽しむほうが正解だと思います^^

もしくは、前日の夜にこっちにきてしまうとか♪

マリーちゃんはパレードにはでてきますよ^^


Q☆なぎさちゃんのオススメのホテルは? 1年目の結婚記念日に行きたいんで☆

A★なぎさはミラコスタが大好きですっっオススメですっっ


Q☆ブッフェはベラとオチェどちらに行かれたのですか?

A★オチェですよ♪


Q☆リズリサコラボの洋服見たょо(ж>▽<)y ☆むっちゃ、かゎぃかったあ(*゚ー゚*)
なぎさちゃんは、どの洋服買ったの?

A★ピンクの長袖パーカー買いました☆


Q☆サンダルもしかしてスイマーのですか?☆

A★んー、、わかんないっっ(>_<)スイマー知らないの。。キディランドっていう雑貨屋さんで買ったよ☆


Q☆お歌の出来栄えはどーだったのかな!?オール明けでライブそれからバイト。ハードですね。体調大丈夫!?そんなハードな生活出来るなぎちゃん、尊敬します★

A★いい感じでした^^人間やればできるもんですねっ!まだまだ自分若いっす!!笑


Q☆7月のランドホテルのオープニング前に泊まれる事になったよぉ☆
友達も来るんだけど、パーティーゲストとしてなぎさちゃんに来てもらいたいんだけど無理かなぁ?

A★うはーっっ!!いいなあ☆ 今もう既に関係者とかは泊まれるんだもんねえ。。

ゲストってなにすればいいのかな??いっていいならいきたーい☆★☆


Q☆メジャーになる気がないのでしたらわざわざオフィシャルblogにする必要はないのでは?

A★今はオフィシャルとか関係なく、ブログを楽しめればいいかなって思ってます^^


Q☆ヤンクミのブログみたんですが、会うんですか??

A★会いますよー♪来月☆




よし。あぁ、、今日ディズニー誘ってくれた奏ちゃん。ごめんねえ。。

行きたかったなあ。。