☆17日はオリゴのシェフとアウトドアバーベキュー☆ | 幸せなぎさごはん☆
新型コロナウイルスに関する情報について

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

本来は9月開催で、満員御礼だったイベントですが

 
スケジュール変わったので空席が出ました。
 
今がチャンスです✨
 

第3回 なぎさなおこ&ゲストシェフによるアウトドアクッキング×乗馬体験

 

ゲストシェフはフランス料理origoの豊川智さんです✨

 

・周辺の里山を歩いて収穫体験

・縄文式火起こし体験

・乗馬体験

・シェフと一緒にアウトドアクッキング

・プロカメラマンによる撮影会

盛りだくさんのイベント✨

 

 

 

開催日

2021年10月17日(日)

参加費  5,500円(税込)※4歳以下無料

場所

三沢ホースパーク

〒033-0164 青森県三沢市谷地頭4丁目(道の駅みさわ北側

 

 

 
豊川 智
 
origo 八戸市鷹匠小路4-8(たぬき小路)
 
 
 青森県南部町出身。国内レストラン、ホテルなどでの修行を経て、ロシア・在ユジノサハリンスク日本国総領事館の公邸料理人として従事。帰国後2013年に八戸市のたぬき小路にビストロ「origo」をオープン。カジュアルなフレンチとナチュラルワインで人気。地域の食材を生かしたメニュー開発やイベント主宰などにも精力的に取り組んでいる。
 
 
 

 

なぎさなおこ 
 
食育料理家
2014年グルマン世界料理本大賞ウーマンシェフ部門世界2位受賞。 地域の食材を活かした魅力ある商品やレシピ開発や企画、プロデュースを得意とし、簡単、健康、美味しい料理が幅広い年代に支持されている。
 
 
八戸の西高OB&OGペアで秋の青森の美味しい!をお届けしますので
是非ご参加くださいね✨
 
 

 

【CONTENTS】

 

 

 

 

 

 

 


 ◆いきあたりばったりの里山散策
ガイドが同行して旬の山菜を採りに里山散策をします。採れたての食材はそのままアウトドアクッキングで調理しちゃいます。

◆火起こし体験
縄文魂をよびさませ!太古の火起こし方法を再現して火を起こします。

◆乗馬体験
三沢ホースパークに来たからには乗馬をしちゃいましょう!インストラクターがお客様に合わせたプログラムを用意します。5歳程度から挑戦できます。

 

 

◆プロのカメラマン((株)グランフォート)

 

 

による撮影会✨


自然な表情も、特別なシーンもプロのカメラマンがばっちり記録してくれます。

 

美味しい料理を楽しんで、馬と戯れて、自然に触れて、素敵な写真も記念に残っちゃう

めちゃくちゃスペシャルなイベントです。

 

家族や友達と、親子でなどなど素敵な思い出作りのお手伝いができればと思います。

 


※コロナウイルス感染拡大防止のため、屋外の広い牧場敷地で行うイベントではありますが、定員20名程の募集とさせていただきます。
【小雨決行・荒天順延】
※動きやすい服装でお越しください

 

◆詳細・最新情報、お申し込みはHPから↓

 

 

 

 

過去のイベントの様子はこちらから↓↓

 

 

 
一緒に青森の秋を楽しみましょう✨