☆残席わずかとなりました!!人生を変えちゃうイベントのおしらせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{EC4AFA09-2B49-461B-A46B-35E23E884A27:01}


いよいよ!約開催まであとわずかとなりました!!






{72F6DDEF-B852-4159-8880-24555CFE38A4:01}










私も最も尊敬する♡パーソナルスタイリスト創始者であり

ファッションレスキューの政近代表が

2015年5月16日(土)午後14時より

NHK文化センター八戸

に来て頂ける事になりましたラブラブ!

NHK全国放送の新番組


 助けて!きわめびと

http://www4.nhk.or.jp/kiwamebito/x/2015-05-09/21/31915/

の出演も決まって居り、八戸に来て頂けるのは奇跡といっても過言ではないくらい

本当にスケジュールを空けて頂くだけでも本当にありがたいなぁと思っていますドキドキ



テレビ番組は50分間・まるまる 政近さん志事のドキュメンタリー。

通常は25分間番組なのですが
番組はじまって以来の2週連続出演

というぐらい、政近さんのエネルギーや影響力はスゴイと思います。

◆5月9日 (土)  キレイと呼ばれたい
【前編】午前 9時半~9時55分
◆5月16日(土)  キレイと呼ばれたい
【後編】午前 9時半~9時55分

今回、東北では初のファッションセミナー。二度と無いチャンスかもしれませんので
是非、沢山の方に聞いて頂きたいなぁって思っています。

講座の詳細とお申し込みはこちらから↓

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1069611.html

{B3C501C6-A833-4D50-BC2E-969B4AE77DF7:01}



人を育てる事、ファッションを通して
日本を変えちゃうぞ♡っていう心意気が半端なくカッコいいんです。

女性としても経営者としても、衣食住のバランスがとれていてとても素敵な方♡

わたしの政近さんに対する愛情&リスペクトさは以前こちらに熱いほど描いてますので
気になる方はこちらからどうぞ


☆人生は服、次第。人生は食、次第。☆




殿方にはこちら♥︎最新刊がございます。


チャンスをつかむ男の服の習慣-政近-準子


仕事がデキる人は魅せ方も、センスもとても良くって、洋服も武器としての1つ。

「一緒に仕事したい!!」

と思われる服装。お洋服の持っているパワーって本当にスゴイ!

T・・・Time (時)
P・・・Place (場所)
O・・・Occasion (状況)

この3つにさらに”P”と”S”を加えた ”TPPOS”という考え方を現代にあわせて
考案したのが政近メゾット TPPOSです。
TPOに加わる”P”と”S” とは
P ・・・Person” (人)
S・・・ Sosial (社会)(人との関係性)(背景)(役割)(効果)
この5つのバランスを調整することによって、その場にふさわしいことはもちろん
目的によっては、その場の価値を上げる存在としてのスタイリング、
注目され、主役の役割を果たすスタイリング、同じ時を過ごす人への
ギフトにまでなり得るスタイリングが可能となるのです。

http://fashion-rescue.com/only/ホームページより

{996D1614-CB74-450B-B9A3-FF7BA7449691:01}


やっぱり本気の人は仕事の姿勢が違う。

いくらSNSで良い言葉並べて発信しても、中身が伴っているかどうかが大事。


いくらでも誤摩化しや、まねっこって出来るけど

本当のに「伝わる・伝える」って、愛情のこもった本物しか伝わらないと思うんです。

人生が豊かになるような、服育×食育

八戸のお店でも出来る、買い物のコツ、小物の選び方からアレンジ法

魅せることの大切さ

洋服の持つパワーについて、めちゃくちゃ熱い、

東北初の講演内容ですのでお楽しみに♡



2015年5月16日(土)午後14時より


是非是非、お申し込みお待ちして居ります♡


私も

美味しいごはん、大好きなお洋服、居心地の良い空間で

一生過ごせるお手伝い♡頑張りたいと思います。

あー。めっちゃ楽しみ。

当日は、八戸のお店で、八戸で買えるお洋服での

ビフォーアフターのリアルファッションライブもありますので

そちらもお楽しみに♡