☆幸福ワイン食堂バルバレスコ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



昨夜は素敵お姉様にお声がけ頂き。。。。

今週金剛ビル2階にオープンの

バルバレスコ

のレセプションパーティーに行って参りました♡


photo:02



お料理に合わせたワインが出てくるので


お料理もワインも出てくるたびにワクワク♪

スパークリングも美味しかった~。

お野菜がいっぱいで女性にはとっても嬉しい!


photo:03



パーティーは、仲良くさせて頂いている方や・・・・

仲良くなりたかった方がいっぱい♡



photo:04



ソファー席も素敵です♪


photo:05



デザイナーさんが

店舗設計したというだけあって

どこを見てもオシャレ~ラブラブ

photo:06



saraさんセレクトのワイン、


さすが女性の心をぐーっとつかんでます♡

写真見ててもわかるとおもいますが。。。。

ついつい美味しすぎて

気分よくなっちゃってましたにひひ
photo:07



デザートまでしっかりいただいて、

とーっても幸せな気分でした☆


photo:08




金剛ビルさんは、丹念やきんき・・・

とお客様をお連れしたり、友達としっとり飲んだり・・・

という大切なゲストとお邪魔するときには

お世話になって居りましたが

また嬉しい選択肢が増えちゃいました。

八戸の街、やっぱり楽しいな~。

美味しい料理と美味しいお酒の楽しめるお店が八戸は多いので・・・・

本当に恵まれてるなって思います。

八戸に住んでて良かった♪

本当に、ごちそうさまでした~♡