☆打ち合わせ&べじめし☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は朝から仕込み&買い出しでバタバタDASH!

分刻みスケジュールでした星

photo:01



ランチピーク後に抜けて、ミュゼ(MUSEE)さん で、木曜日の撮影の打ち合わせ美容院

どんな髪型になるのか楽しみだな~。

photo:02



そして衣装合わせー。

お洋服は

FRINGE EAST / フリンジ イースト

さんです☆

http://www.ciento.co.jp/feast.html

photo:03



私が好きなブランドもいっぱいだから嬉しいニコニコ

久々のデニムニコニコ

年中スカートか、ショートパンツ派だから新鮮ラブラブ!


撮影が楽しみですニコニコ


今日は打ち合わせと料理教室の合間にラジオにも生出演したよ得意げ

前日のイベントの報告をさせていただきましたラブラブ!

photo:04



そしてお料理教室へ!

今日は簡単おもてなしイタリアン。

主役は、今が1番美味しいトマトだよナイフとフォーク


photo:05



今日はティラミスのスポンジから焼いたよ☆

マスカルポーネではなく、クリームチーズで作ったよ♪

簡単&美味しい&失敗知らずの簡単レシピです。

photo:06



激うまぺペロンチーノは、ベーコンの旨み&トマトの酸味と甘みが絶妙。

photo:07



一番好評だったのは

アクアパッツァ

今日のメインは鱈。あさりの旨みもいっぱいで、ケイパー、オリーブ、ハーブはローズマリーを使いました。ローズマリーだけではなく、タイムやオレガノもいいよ。

ドライハーブを何種類か常備しておくと、パスタやスープがぐっと美味しくなります。

photo:08



今日はこんな感じで4品できました。

来月はカボチャを使って。。。

かぼちゃのニョッキか、かぼちゃのミートグラタンをメインに

アンチョビソースのホットサラダや・・・

かぼちゃプリン

など作っていきたいと思います。

今週は料理教室あと4本!

頑張るぞ~

iPhoneからの投稿