ナギサカフェのブログ-DSC_0013.JPG

こんにちは♪★

昨日は雪が降って、びっくりしましたねー(^o^)
まさか今日も!?と、ハラハラしましたが…。
秋も終わり、冬突入ですね★


タイヤ交換などの支度をして、安全で楽しい冬を迎えましょっ★o(*⌒O⌒)b

さて…カフェには新しい雑貨が入荷いたしました♪(*^^*)

ハンドメイド作家littlesunshineさんの、癒されるポーチやブローチですよ!!(^-^)v

バックの中の整理整頓に♪
たとえば…お化粧直しの少しのメイク用品&衛生用品。それから、ママたちにはお子さまのお菓子入れなどに重宝しますね~★
こんなに可愛いポーチをさりげなく持っていたら♪女子力UP↑!!間違いなしっっ♪(*^^*)

柄は一つずつ、五種類のみですので早い者勝ちです。

それからブローチ…
ストールをアレンジしてとめるのに使ったり、ニット帽のワンポイントにいかがでしょうか?(//∇//)

大きめのピン先に、様々なモチーフが飾られています。

大量生産できないので他のひととかぶる事もなく、まさに世界に一つだけのハンドメイド雑貨は★おしゃれ度も満点♪(*^^*)

大切なお友達へのプレゼントにも大好評ですよ!!

ぜひご覧になってくださいね♪カフェの雑貨&ハーブティなど、冬におすすめの商品がいっぱいです♪

ご来店お待ちしております。