ナギサカフェのブログ-IMG_20120711_163856.jpg

皆様(^_-)お知らせですよ!!

素敵なハンドメイド雑貨が入荷致しました☆☆(^-^)

今回ご紹介するのは、大人気作家、littlesunshineさんの新作です♪☆

カフェに仲間入りする雑貨たちは、いつも優しいぬくもり感たぁ~っぷりで、見ているだけで心が癒されちゃいます☆♪

更に機能性も!
抜群なのですよっ(^_^)/

例えば~

8重ガーゼハンカチ☆
お肌にやさしく、親子で使えるガーゼ素材のハンカチです。
生地のプリントも可愛くて、選ぶのに大変なんです(T_T)
しっかりと水分を吸収できる厚みがありつつ、軽いんですよ☆

今なら、色とりどりのゾウさん柄♪ドット柄♪女の子らしい花柄♪夏らしいイカリ柄やマリン柄(*^^*)

たくさんございます!!

その他!
納品されてすぐに(キャー♪可愛い(^^)/)と、スタッフに好評だったヘアターバン☆

毎日の洗顔&メイクタイムが楽しくなるような、めちゃくちゃ可愛いリバーシブルターバンですよっ!!☆

ガーゼハンカチは350えん
ターバンは1000えんです。

ハンドメイドのため、数に限りがあります(^-^)

是非ご来店くださいね♪♪