ナギサカフェのブログ-IMG_20120604_143218.jpg

こんにちは(^-^)

今日は新しく登場したスイーツの紹介ですよ☆♪

なんとっ!

[全粒粉いりサクサクスコーン☆ほうれん草☆](^_-)

お食事してからでも別腹ってことで、パクパクと食べられちゃいますよ(*^_^*)

ほうれん草の緑がとってもきれいな、お野菜のスコーン。

早速試食(^_^)/

外はサクっと、中はホクホクして♪いい食感です!
ほうれん草の味、というよりかは、やはりスコーンのほのかな
甘味が広がります(*^^*)

ホイップや、お好きなジャム、メイプルシロップなんかも付けたら最高っ♪オイシいです!!!

カフェではスタッフ皆で、お料理のアイデアを出しながら、新しいメニューの試作など頑張ってますよ~♪

ほうれん草のスコーン☆は、ランチご注文のお客様に、一個300円でご提供しております。
是非スコーンがあたたかいうちにお召し上がりくださいませっ☆