ナギサカフェのブログ-NEC_0337.jpg

ナギサカフェのブログ-NEC_0338.jpg

こんにちは(^o^)


今日は定休日でしたが、
大量のお弁当の注文をいただいていましたので心をこめてお作りしましたよ~♪

本日は、
*ひじきの炊き込みご飯
*切り干し大根サラダ
*根菜サラダ
*カボチャサラダ
*ラタトゥイユ
*エビチリ
*あったかマカロニグラタン
*肉厚ヒレカツのデミグラスソースがけ

でしたよ。


お弁当の他に手作りプリンとお茶もお付けいたしました。


たくさんの方に
なぎさ弁当を食べていただけて とても嬉しいです。

お弁当はお使い道に合わせてご要望にもお応えしておりますので お気軽にご注文くださいね♪