おはようございます晴れ



ブログが滞っていましたが、元気にしています。世間では三連休、お天気にも恵まれましたね。


横浜駅にワイキャットがありますが、千葉とのアクセスにバス一本で行き来できます。



前日、高田馬場駅前の東京メロンパン店で三種類のメロンパンを購入しておきました。

↓↓↓

朝8時に到着。

朝食はチョコレートメロンパン、チョコチップメロンパン、夕張メロンパンを皆でシェア。

🍙とパンケーキとミニピザは孫。フルーツヨーグルトとバナナも頂きました。

一日のんびり過ごして、日曜日は次女家族と合流しと、相模原にあるJAXAへ。


公園にも遊びに行き、次女宅にお泊まり。楽しく過ごせて昨日の午後、帰りました。
















本日も私のブログにお越しいただきありがとうございました。皆さまのブログを、ゆっくり拝見していきますね。


横浜は数日間、とても、暖かくなるようです。穏やかな良い日を過ごせますように。


🍀一期一会に感謝🍀