メロメロメローンパン♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

本題に入る前に^^



前記事のブローチ、レースなしが圧倒的に人気だったのでw



レースなしで仕上げました♪



ユウもなんとか「かわいい」の素朴な感想をもらって



つけてくれたりしてましたが、今は忘れられて棚の上(泣



やっぱり、感動の薄いユウでしたw





で、本題!久々にパンを焼いたよ~音譜



そして、新オーブンの本領発揮?w



がっつり2段で発酵も焼きもラブラブ



短時間で作業できて嬉しいアップ



で、出来たのがコチラ




まったり~な日々




ちょっと形が変やけど・・・まぁ、手作りって事でw



ユウも成形に少し参加し、出来立てを食べておりましたラブラブ



嬉しい事にレンもおっきいのを半分はパクパク食べてくれて!



母感激w




さて、新オーブンの感想は・・・



うーん、普通?(爆)



2段でガッツリな量が焼けるのが一番嬉しい!



210℃っていう高温で焼くメロンパン・・・・



焼きムラもそんなに出来ないし、時間にはきっちり焼きあがる。



しいて言うなら、火力が強いのか・・・結構クセがあるかなぁ。


ジワジワ焼き色がつくっていうよりは、ある時間が来るといっきに


焼き色がつくって感じ?


うーん、こりゃ思うとおりにパンが焼けるようになるのはいつの事かw