ガーベラ山口ゆめ花博を🚙後にして…
口笛冷たいものが食べたいなぁと
スマホネットで検索していたら、近くに
もみの木農家のソフトクリーム屋さん
目発見して🚙寄ってみました‼️

椅子テラス席は犬ペット同伴OKみたいです‼️

🏠お店の前には…⁉️

犬柴犬のワンちゃんがいました‼️

メモメニューをキョロキョロ見てみると…
美味しそうなソフトクリームソフトクリームがいっぱい‼️

お母さんママさんはソフトクリームほうじ茶ソフト‼️

おばあちゃんおばぁちゃんはソフトクリームクレゼリ‼️

お父さんパパさんはソフトクリームスタンダード‼️

キョロキョロ農家のホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ…⁉️

てへぺろシェアで一つ買っちゃいました‼️

パグなぎおさんもえークンクン…。

パグおばあちゃんお母さんお父さんみんなで美味しく頂きました‼️


パグなぎおブログを目ご覧頂き、
照れありがとうございました!
OKよかったらブヒッとお願いします。

ダウンパグフレンチブルドッグひろば足あとへGoグッ
フレンチブルドッグひろば

ダウンパグにほんブログ村足あとへGoグッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ダウンパグ人気ブログランキング足あとへGoグッ

ダウンパグわんちゃんホンポ足あとへGoグッ
犬ブログ広場 フレンチブルドッグ


チョキランキングに参加しています!
いつもクラッカー応援して頂き、
爆笑ありがとうございます!