☆Live★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!
先週、またライブに行ってました音譜


Music loversの5周年記念@日本武道館!!


お目当ては、ナオト・インティライミラブラブ


歌が素晴らしいのはもちろん


盛り上げ上手なので、


ナオト・インティライミをしらない人も


終わったあとには、


『ナオト・インティライミのライブ行きたい♪』


『楽しかったー★』


なんて声がいっぱい聞けたので


なんだか、嬉しい気分になりましたラブラブ


27日のMusic loversでその模様が


放送されるそうで、今からビクビクしています(笑)


もし万が一映ってしまってたら


あたしのノリノリな姿かなり


ドン引きされると思われるので…(笑)


まぁ、映らないけどひらめき電球


来月またナオト・インティライミの


ワンマンライブ行きますアップ


楽しみーー★








Android携帯からの投稿