☆ソフィーナボーテ クリームメイク落とし★ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

今マンガ喫茶にいますぼー音符

久々パソコン更新ぉぉきぃハート

まだしばらく家**ではパソコンから更新できなそぉ。。。はぁー



ズット気になっていたソフィーナボーテキラキラ

クレンジングがなったので買ってみましたぁぁスマイルくん




080502_223336.jpg


キラキラ(ぼかし入り)ソフィーナボーテ クリームメイク落としキラキラ(ぼかし入り)



オイルは苦手。。。

メイクしっかりのnagiはミルクぢゃ落ちているか不安。。。

てことでジェルかクリームがイイんですWハート

今まではジェルを使ってたのですが、

このたびクリームに変更ッッにこにこ♪ハート赤

ジェル<クリームなんですネ、メイクの洗浄力って!



オイルっぽく。。。(アレ?避けていたはずなのにw)

クリームが柔らかいのですぐ肌になじみますハート

なので、マッサージしながらメイク落とすのに適している気がラキー!

nagiはたっぷり使ってマッサージしています♪

洗い流したあともつっぱらないし、

ぬめっとしないし、結構スキだなぁーがんばるUP



明日は母の日ですネカーネーション

みなさんは何を贈りますかぁ??ハート☆

nagiは火曜が仕事お休みなので

送れちゃいますが火曜日に郵便で贈るヨきらきら