ジュエリー占い♪ | ★☆キラキラ星☆★ 内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

ダイスキなナデシコシャンのブログで

★☆ジュエリー占い☆★ があったので、

早速やってみましたぁ(・ω・)ノ



【CHOKER】



ほかの人とは少し違う不思議で

神秘的な魅力をもつ人です。

理論的で計算能力に優れ、

確立されたアイデンティティーを持った人です。
かといってとっつきにくいカタブツというわけではありません。
むしろ巧みな話術と愛嬌で

他人を楽しませることのできるエンターテイナーです。
音楽的・芸術的才能に恵まれ、

思考能力の豊かな芸達者です。
食べ物にはちょっとうるさく、

不平不満を言うことがあります。
また、気をつけないと本業を怠けて、

レジャーや遊びを優先する傾向があります。

最後のほぉのおコトバ当たってるかも

おいしいものダイスキだし、

楽しいコト、ダイスキだもん



千思万考
鋭い感性、デリケートなロマンチスト
あなたは鋭い感性と、

デリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。
奇抜なアイデアを持っていて、

ちょっと気難しい寂しがり屋さんです。



うん、気難しいと思う。

わがままな寂しがりやだもん



伝達能力の中でも個人要素が問われる仕事。
芸術性が強く関係する仕事など、

自由業に向いてます。
レジャー関係、、芸能関係、医療関係、
エッセイスト、ミュージシャン、フォトグラファー、ライター、
ヘア&メークアップアーチスト、セラピスト。



↑ぢゃぁ、エステも適職カナ



あたし就カツで

職業適性検査やったときも

芸術系のお仕事が向いているって結果でたんだよね‥

そぉーなのかなぁ‥

でも、あたしあまり個性的ぢゃないし、

センスなにのになぁ‥