テーマ:
080328_163345.jpg
ママチャリ【笑】
免許持ってないんです。。。汗
福島で徒歩は厳しいので買いましたぁぁ☆
当分はお世話になりますo(^-^)o


今携帯を修理に出してて代機を使用中!!
画像汚いです(´Д`)
動く絵文字がつかえなーーい!涙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
財布を置き忘れました。証明写真撮る場所に。。。
そのまま派遣会社登録しに行ってしまい
気がついたのは登録終わって1時間後。。。
急いで戻ったケドあるはずもなく慌てました。。。
慌てたときほど冷静にならなきゃですよね!!
あわわしてたよぉぉ~
カード早く止めたいケド連絡先わからないし、
近くのお店に聞きまくって。。。
警察に財布ありましたぁぁ★
ホント安堵感でいっぱいで感謝の気持ちでした。
が、1万円足りない。。。
見つかるだけよかったケド、
今のあたしには生活費の1万円がないだけできついし、
彼氏に連絡したらスロットやってて来てくれないあげくに
おまえの責任だから、1万円は自分のおこづかいから出せ!と。。。
なんだとーー!

でも財布が戻ってきてお金も少し入ってたしよかったよね(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
うんうん。。。


24歳なんだからしっかりしないとね!
悔しいし、情けないです。。。+'((。>艸<。))'+
よし!気持ち入れ替えよー!



これからもぉ1コ派遣登録してきます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080324_210522.jpg
お久しぶりです(*○′3`)σ
やっぱネットが使えないと不便だぁぁ↓↓


よぉーやく最近、同棲の実感が湧いてきました★
nagi無職だし、彼氏も来月から社会人で極限にボンビー。。。
親のありがたみを改めて実感しますね(PÅ`。q)


しばらくはお洋服も我慢で仕事頑張って見つけます!
生活感漂うblogになっちゃうと思いますがこれからもヨロシクお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぉぉございます★+。
TGC行ったコトや書きたいコトいっぱいだけど
最近わけあって遊んでてblogできてません。。汗
わけというのは、


2年福島~埼玉で遠恋してた彼氏と
この度福島で同棲するコトになりました(*′∀艸)
で、今週末福島に引越します!!
その前にみんなと毎日のよーに遊んでて体力の限界【笑】


一緒に住みますが結婚ではありません(●′艸`●)


直前まで悩み、行くの辞めようとも真剣に悩みました。
今も知らない土地に行くコトを考えると不安で仕方ありません。
でも、何もやってみなきゃ始まらないですもんね★☆

同棲にあたってのアドバイス頂けたら嬉しいですd(ゝc_・*)

あと福島に住んでるブロガーサン、ぜひぜひお友達になってくらはい♪笑


今日は最終出社です!
絶対泣く。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )
仕事終わって彼氏が車でとりあえずコッチに来て
荷物まともて一緒に福島です●○


新しい家は1ヶ月くらいネット使えないので
さらに更新は減りますが、今までと変わらず仲良くして頂けたら嬉しいですd(´∀`o)☆゜+。


みなさんのblogも遊びにいけてないので
徐々に遊びに行かせていただきます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

妹のBIRTHDAY PARTY祝

(って言っても妹の誕生日は2/25笑




080312_210101_ed.jpg


まだ22歳かよ。。。汗

若いナァ涙



nagi今週の土曜はウキウキなのデスきらきら

TGCに行けるからぁぁそゎそゎ姫ハート姫ハート

あ、着ていく服がない。。。

春服がないゾーーあが…ポカーンビックリ !



そぉそぉ、1個みなさんに聞いてもイイですかぁ?!

男友達にさりげなく何かお礼をするとしたら何あげるッッ?!



なんでかっていうと、

TGCのチケットもその友達から貰うのデスmusiclove

仕事の関係でチケットをもらったみたいで。。。ニマァ笑♪

普段からイロイロお世話になってるしネ顔キラキラ



彼氏と違ってそんな高価なものあげたくないし。。。笑

女のコなら、アクセやコスメやあげられるものたくさんあるんだけどネぼーキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週のデートの相手ラブおんぷ

*2月29日参照*



実は、アメブロで仲良くさせて頂いている☆ACOシャン★ とのデートでしたぁぁLOVE

アメブロ初めて2年ですが

初めてアメブロガーサンと会いましたぁぁニコちゃん



ACOシャンnのブログはかわいくて

写真の撮り方も凝っていてダイスキなブログで

ズットお会いしてみたいなぁ。。。って思ってたんデスてへ



空がスキなnagiはACOシャンが撮る空の写真もスキで、

勝手に親近感も抱いてて。。。笑

今回お会いできるのがスゴク嬉しくて楽しみで。。。はーと



今回、デートした場所はコチラ

バリラックス THE GARDEN西新宿

(ACOシャン予約アリガトォですウプゥ(?ハート



もぉ入った瞬間ビックリ!!

水が流れていて、店内がアジアンテイストキラキラ☆

ホント写真撮りたかったぁぁ汗

居心地がよくリラックスできる空間でしたぁぁぉぉきぃハート



nagiバカでデジカメ忘れてしまって携帯の写メのため

全然よくわかりません。。。




080229_205230.jpg


テーブルにはキャンドルキャンドルとお花がバラ



このキャンドルの灯を使って必死に写真を撮りました笑




080229_205824.jpg


カクテルに花火がついてたぁぁ音符




080229_210517.jpg


牛肉の炙りサラダ野菜の揚げライスペーパーはーと




080229_213210.jpg

石焼きナシゴレンはーと




080229_224511.jpg


クリームチーズのあつあつベニエ苺のソース添えキラキラハート




080229_224604.jpg


パッション風味のマンゴームースハート



どれもおいしいし、見た目もカワイイ顔キュン



ACOシャンは細くてキレイでnagiもACOシャンのよぉーに

キレイでやせたいッッ♪って思いましたぁぁチュ

持っているものもカワイイのイッパイでセンスバッチリチョキ

そして、オチャメでふわふわした雰囲気を持っていて

年下のnagiがいうと生意気かもしれませんが初めて会った気がしないくらい

楽しくて居心地がよくて、会う前より仲良くなれた気がしましたぁぁ↑がんばる

またぜひぜひ遊んで欲しいナァクマ輔キラキラ



nagiのブログは自己満ブログですが、

こぉーやってたくさんの人と出会えてつながっていられるのは

スゴク幸せなコトだなぁ。。。

自己満なコトをイッパイ書いているからこそ

nagiのすべてがつまっているから

リアル友以上にみなさんのほぉがいろいろ知っていたりして。。。挨拶

みなさんともこれからも仲良くしてほしいし、

機会があればお会いしたいデス自慢げウンウン



ACOシャン素敵な時間をアリガトォございますツン!!

これからも仲良くしてくださいネかおvvキラキラ












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
n6zjb-1-152e.gif
毎日blog更新滞ってしまった。。↓↓
ってコトでこれからはのんびり更新になりそぉデス【笑】


昨日は学生時代のバイト友達と新宿呑みし、急遽友達んちでオール★☆寝ずに今渋谷に向かってまふ(*○′3`)σ
こんな無茶久々です!!
眠いケドすごく楽しかったぁぁ~

コメント明日中にはお返事しますね☆☆
いつもアリガトォォ~(●′艸`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




日に家族で河津桜を見に静岡へ行ってきましたぁぁ桜咲く

バスツアーだったから、待ち合わせは朝7時びっくり

ホント眠たかった。。。zzz

帰りも8時半解散予定だったのに、ついたの11時あが…ポカーンLOW

今週は眠いです。おやすみ



まずは、伊豆長岡のかつらぎ山大山へ。。。

さすがツアー!ロープウェイあるのに自由時間30分。。。エーン

ロープウェイ往復するだけでもオーバーだからほんまに号泣




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204804784-340-255


妹笑



河津桜




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204804989-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204805021-340-255



家族で記念写真ハート



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204805430-340-255


近くに足湯できる場所もあって親がスゴク喜んでいたナァクマ輔♪




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204805597-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=48196-1204805726-340-255


スゴク疲れたケド、家族でワイワイ楽しかったナァキメ

今回は日帰りだったケド、次は温泉に2泊くらいしたいナァ!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。