こんにちは☆
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン

梅雨。。。。
本当に嫌ですね。。。あせる
洗濯物も乾きにくいし、気持ち的にも暗くなるし。。。。
なにより、幼稚園組の送迎が辛いゲロー


雨の中、外で待って、1人ずつピックアップして、車に乗せ込む。。。
母ちゃん、びしょ濡れ笑い泣き


そんな幼稚園組のお弁当お弁当

奥にある大きなやつは、パパ用ですお弁当


トマトちゃん、昔はヘタ付きで入れちゃってましたが。。。
TVでヘタ付きのまま入れると、お弁当が傷みやすいと知ってから、ヘタを取って入れていますニヤニヤ


6月いっぱいは、2人とも毎日お弁当。。。
緊急事態宣言中も毎日、朝•昼•晩作って、宣言があけてからも、お弁当や在宅勤務のパパのお昼ご飯。。。

私の自由時間はいつになったら、できるのだろうか。。。。笑い泣き


今日も最期までお付き合い頂き、ありがとうございましたショボーン