おはようございます☀
ご覧頂き、ありがとうございますショボーン


我が家周辺は昨日も今日も朝からめちゃめちゃ暑いです滝汗
子供達もちょっと油断した隙に汗疹が。。。。笑い泣き
こまめに冷たいタオルで体を拭いてあげようと思いますえーん


学校や幼稚園がお休みだった時は、早く行ってくれ!!と思っていましたが、始まったらまぁ、まぁ忙しいこと。。。。


ストップしていた役員の集まりも入ってきて、仕事もしていないのに、本当に時間がなくてバタバタしていますあせるあせる


幼稚園組はお弁当お弁当

昨日もお弁当だったのですが。。。
『何が1番美味しかった?』って聞いたら、『トマト!!』って。。。。。
入れただけやないかぁーい!!!

母親って何なんだろう。。。。笑い泣き


皆様も、熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね流れ星