こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でしたショボーン

私の住む地域では久しぶりに気持ちの良いお天気でした晴れ
お天気が良いだけで、気持ち的に明るくなる単純な私です(笑)

さて、待ちに待った購入品が届きましたぁ〜ラブ

強力粉(イーグル)5㎏
薄力粉1㎏
ベーキングパウダー
ホットケーキミックス
食パン用の保存袋

富沢商店さんでは、少し前まで、1日の受注数を制限されていて、なかなか買えなかったんですえーん
でも、20日にオンラインショップ除いたら、買えましたハートハート

もう、強力粉が200gしかなかったので、良かった照れキラキラ

そして、今、品薄のホットケーキミックスハート
も買えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


我が家周辺のスーパーでは、ここ3週間くらい全く見ておりませんニヤニヤアセアセ



今回、富沢商店さんで購入したホットケーキミックスは、北海道産小麦100%ですし、ベーキングパウダーもアルミニウムフリーキラキラ

しかも、ご丁寧に色んなレシピの配合表まで書いてあるお願い
普通のHMって、ホットケーキとドーナツくらいしか書いて無いですよね!?


この裏面見たら、パッと作れるので助かります照れキラキラ


これで、またストレス解消のパン作り🍞お菓子作りドーナツできますニヤリ

捏ねて、捏ねて、捏ねまくって、ストレス解消しまぁすおーっ!