お友達から
 「(うちの)妹ちゃんの友達が東京に来るよー。」
と 連絡をもらいまして 私も知ってまして 一緒にお出かけしてきました。

からはっしーの個展
『Mono Klow モノ・クロウの庭』

{56648E18-AC15-4F00-AB9C-3D1B59FE6DCD}

写真撮影OKだつたので ちょびっとアップします。

{FFA1C2EF-D334-4012-AA9F-58229EB7C2BC}

{F9FF0521-14C7-4CC4-84B8-FD40EC9E9261}

四季の移り変わりがバックに。
{E017C584-C0DC-4E38-BF5B-76D44559FF0F}

後ろ姿もlovely
{1E546311-CA8B-49C1-92CD-B7D27FE93150}

とっても かわいいんだけど この子には意味があるのです。

{86B807EB-B17B-4F80-946F-FB76C1A6A7DB}

唐橋さんの出身はフクシマだそうです。
関東大震災以降 変わった想いについて 書かれています。
だから 灯籠なのねー


その後は 故韮沢靖さんの個展に。
えとね 仮面ライダー剣のアンデッドのデザインされた方です。
キンタロス君達もです。
かっこいいんだけど ちょい愛嬌があるところが好き。
亡くなられた後に デザイン集が出されるって すごいことなんだそうですよ。

アートを感じて たくさんお話して 充実な1日でした。(^-^)/