おひかりさまです

ここに来てくださりありがとうございます。

YAIROです。



不安な夜をまた経験された方も

いらっしゃるのではないでしょうか



みなさまが安心して暮らせますよう

お祈りします




3月に生まれ出た

white golden dragon

3月の出逢う方々からリレーションシップがあり

絵になることができました。


そのリレーションのお1人がウチにお迎えしますと言ってくださり

お届けすることになりました。


ラベンダーのマットに覆われて額装した様子は

とてもその方に寄り添った雰囲気になりました。


そうやってお声かけてくださることで

私自身、描いたドラゴンの絵を

お渡しすることが許されたんだと

自分にも許しをもたらすことができました。


ありがとうございます。



素晴らしい虹の螺旋階段を

このドラゴンと人魚が

私たちのオレンジの山から誕生して

次の地球へのシフトを

軽くスムーズにうながしてくれるようです。


そして

三月のフルムーン🌕の今日

HPに旅立ちの意志をもった

クリスタルたちをUPさせていただきました。





LION HEART CIRCLE




オルガナイト

ブルーオパール




ソーラーモスアゲート




チャロアイト



パワフルな石たちのメッセージを

UPしました。

crystal energy from indo



今夜は雲で覆われている夜空

月夜の代わりに

ながめてくださいましたら

ありがたいです。




七色のむこう


八色へ




YAIRO