おひかりさまです

ここに来てくださりありがとう

YAIROです




お花たちが舞い込んでくる

1月の終わり





ご自分の歌を

絵にするお手伝いを

させていただきました。




私は眺めている、美しい作業を。

unicornやそこにいる草花たちに

お願いして

描いてる姿は 天界の作業






偶然できた模様をたよりに
ゆらゆらと




誘ってもらう

どこかの国の夜の森



花びらを1枚1枚

作っていく

花の種をつくってるみたいな感覚でした






ハートがひろがる
花束ができました💓

ご自分の最初に思っていたものと
違うかもしれませんが

デザインと言う枠を超えて

伝わるエネルギーがありますね


ご自分で種から作った花束は
花束と言うタイトルの曲に
ピッタリな装いになっていきました。

澄んだ歌声が清らかに場を整えてくれる
ハートがふわーと開く曲です


ご一緒できたこと、とても嬉しいです♪
instgram @haserin111



種をご自分でつくる

その感覚は
3次元にとどまっているマインドの角度が
一気に変わります




あなたの視点が

アンドロメダにひとたび入ると


ここは

あなたが

創り出している世界だと気付いていく


平行四辺形の対角線上の2点をつまんで

立体にしているのは

あなたで


あなたがその場を作っている




そこまで視点が広がった時

あなた仕様の

世界が現実にひろがりはじめる


意識しても

無意識でも


それをされている方々がいまとても

多くなっています。


アンドロメダからの角度が拡大されています。


ジャッジや矛盾を

もろともせず

突き進んでいく感覚は

そのような

銀河の角度が、いまの地球を形成されはじめている


一斉に

ではなく

個々に、が広がる

次元の遊び場


あなたがいる場所は

あなたによっていかようにも、変化していきます

(それは極端に変わる人もいらっしゃると思います)



そのためにも、古いデータを

整理して、内側のお部屋をキレイにしてみても良いですね◯



抽象的な言葉しか今日は

出てきていませんが


なんとなく


感覚で



次元ワープのカタチを


みなさまで

楽しんでいけたら良いなと

思っています。



あなたの視点は

飛石をジャンプするように

銀河をかけめぐる


七色のむこう



八色へ



YAIRO










ユニークでファンタステックな
石たち💫

あなたに届けることができますように



満月の日にonline Openします◯

タイミングあえば遊びに
いらしてください




今日もあなたに


シャンパンゴールドのシャワーが
降り注いでいます💫

すてきな1日をお過ごしください✨