おひかりさまです

ここに来てくださりありがとうございます


YAIROです。



子どもsalonでは

和紙で星を作りました


大成功です。




生麩糊とは

すごい威力です。

中は空洞なのにとてもしっかりした球ができました

ランプシェード にもなりそうです。


昨年は水糊でやってうまくできませんでした。



その後、お茶の先生に

生麩糊の存在を教えていただき、そのときは

家のコンセントを和紙でくるむために

取り寄せた糊でした。


それが、残っていたので、ふと惑星作りを

こちらの糊でやったらどうなるだろうと

思い、見事にマッチングしました。


こう言う全然関係ないことで

うちにきたアイテムが

ほかにもベストマッチングしていく、


パズルがあっていくの、気持ち良いですね。








最近

月のリズムのカレンダーにしてわかったことがあります。


満月近くになると

娘がお父さんのことを思い出して

センチメンタルになること。


彼女は2018年、6歳の時に

お父さんが旅立ちました。その時はあまり泣かず

私が泣いていることに腹をたてていたくらいでした。


最近

彼女は満月近くの夜中、起きて

1人で泣いているようなのです。

それを、私は気付かなかったけれど、

本人が素直にお話ししてくれました。



思い出してしまうことよりもなによりも

涙を流せて良かったと思いました。


お父さんは心の中にいるからいつも一緒でさみしくないよ!と本人が言っていた時もあったけど、

涙が流れることは心が動いている

成長している


自分の心模様 すべて

糸を織りなすように

オリジナルな布の模様を作っていく





瀬織津姫は

今日もせっせと紡いだ糸を織っていく


私たちひとりひとりが

織りなす布は誰かの糸に色をつけ

互いにステキな布を作り出しています。


彼女もまた動く心を持つたびに

愛の糸を紡いで

織っていく



私たちよ、大志を抱く

超えていく美しさをみたいのよ、

宇宙の姉妹、家族はみている

そしてお父さんもみているよ



大丈夫

みんなで支えあっているから

自由に愛と言う糸を表現し

織っていきましょう



あなたにエールが、何層も

次元を超えて

降り注がれています。


悲しみを感じている方々がいらっしゃれば

一緒に満月あたり

泣いてみるのはとても前向きな表現だと思っています


出した音はヒカリにもどり

色になる


美しい地球の糸ができあがる



私たちは私たちの祈りは

奥行きを持って色に変わます。


みんなで支えあって、

美しい地球の絨毯を作りましょう







心が動いたあとに


すべては自分に軸があると



大事なことに


気付きます。



どんなに外部からの要因だと思っていることでも

誰かのせい、でも

環境のせいでも

ありません。


すべては自分が創造し、感じていること。


ワタシに起因するエトセトラ


反省も、反芻もしなくて良い


ただ、ワタシに軸があることに、ようやく気付く




すへてはワタシのなかで起きていること



優しい世界にするにも

そうでない世界に行くのも



すべてワタシが羅針盤の針を動かしている。


可能性はワタシの内側へと

アクセスします。


どうぞ、

意図されてください



ゆったりとすごされてくださいね。



あなたは


あなたの意図する方へむかっています。








七色のむこう



八色へ




YAIRO




YAIRO COSMIC GATE



YAIRO お守り装身具




 REIKI fusion